2010年09月07日

入口にはウェルカムボード

久々に家族で、旅行にいくことになりました。

昔は夏といえば旅行というくらいいつも行っていたのですが、子供が年頃になるにつれて少なくなってしまいました。

父が久々に家族で行きたいとぽつっといったため、計画をすることになりました。

ドコがいいのか本屋に行って考えていたのですが、なかなかいい考えが浮かばないので、近くの旅行会社によることに。入口にはウェルカムボード。南国ちっくなウェルカムボードです

南国もいいのですが、予算的にオーバーですね。

国内でゆっくり出来るところが良いかということを伝え、お店の方に案内してもらいました。長野の方のステキな旅館を紹介されたので、パンフレットを父と母に見せてみます。




削除
入口にはウェルカムボード